変態に改造された四十路おっさんが女子校でハメハメする話

洗脳効果を持つオチンこを手に入れた変態おっさんが女子校でパコパコハメまくる話。

快楽寄生3 女神エロ同人

連覇を狙うソフトバンクと、14年ぶりの日本一を目指すヤクルトの対決となった日本シリーズソフトバンクの勝利に終わったが、両チームの3番打者、山田哲人(ヤ=23)と柳田悠岐(ソ=27)の"トリプルスリー対決"は大きな見どころのひとつだった。

「打率3割・本塁打30本・30盗塁」を意味するトリプルスリーは、プロ野球選手にとって勲章以外の何物でもない偉大な記録。

「ある意味、三冠王より難しいかもしれません。すべてで一流でないと届かない数字ですからね」(スポーツ紙ベテラン記者)

プロ野球史上、過去8人しか達...今まで車でしたことないらしいけど、何でも経験ですよ。その陵辱は夫が海外から戻って来た夜も決行される。カナダ人であれ、日本人であれ、可愛ければそれでよし!

 お互いをそんなに知らない感じの会話ですが、男の方はハメ撮りモード全開でギャルに迫ります。趣味はSEX、特技は人外愛撫&異種姦&触手レイプ・・・。クリスマスも暇だからサンタでも喰ってやろうかな。

チンポに今回はSっけ溢れる痴女から、後編はMなものまで演じています。しかし真の目的は酔いつぶして女の体を戴く事。正常位で繋がり発射直後の後始末まで献身的に務める女は風俗嬢の鏡、かも。

その後は男性が1人加わり3P!ペ二バンでズボズボとピストンされると、「お姉ちゃあ〜ん」と言いながらアクメに達してしまった。

モデル志願なのに水着のラインが肌に残っていて大丈夫か?年相応に撮影用に選んだ下着類は可愛い系。女はヤンキーぽいショートヘアの娘でどちらかと言えば男よりも積極的に見える。

管理人のわたくしも見てびっくりの動画です。廃材置き場に突如現れた赤のタンクトップ&スト・・・